今日は35w6d 照れ

明日からもう妊娠10ヶ月、臨月なんやね飛び出すハート



昨日から旦那が実家に来てくれてるキラキラ

久しぶりにお腹を見て、「大きくなったねー」と!

3週間ぶりやし、そりゃそうだ泣き笑いおおきくなってもらってないと困る笑



旦那がお腹を触るとぽぽちゃんも嬉しいのか、元気にポコポコ動く歩く

こっちにいる間にいっぱいお腹触って声を掛けてあげてね照れ



あんまり遠くにおでかけするのも気が引けるから、散歩がてら家の近くの西松屋に行って、哺乳瓶とか買ってきたスター

これで出産前に必要なものはほとんど揃った感じかなにっこり



晩ごはんは両親と旦那と一緒に、家の近所の隠れ家的な創作中華料理やさんへルンルン





はじめて行ったお店だったけど、どれもめっちゃ美味しくて満足ラブラブ

みんな気に入って、また行きたいねーってなったけど、ぽぽちゃん産まれたらしばらく行けないんやろな 笑くるくる