今日は35w3d爆笑

世間はGWだけど、産休中の自分には実感がない!くるくる



むしろ混んでるところにわざわざ行くのもアセアセって感じでのんびりしてますニヤリ



全くどこに行かないっていうのも寂しいので、少しだけ近所のベビーショップでお買い物立ち上がる


このてんとう虫さんのにぎにぎがめっちゃ可愛くて一目惚れラブラブお値段もそこまで高くなかったから衝動買いしてしまったルンルン




明後日から旦那がこっちに来てくれる予定キラキラしばらく会ってない間にお腹がめっちゃ大きくなってるから(それ以上にうちの体重も増えてるから)びっくりするやろな 笑笑



旦那の泊まる用に、布団カバーとかシーツとか大物の洗濯をしたけど、布団カバーとかを取り替えるだけで一苦労滝汗

お腹が大きくてやりづらいっていうのもあるんやろけど、体力なくなってるなーって改めて感じる泣



こんなに体力なくなってくると、里帰りしてて本当に良かったなって思うニヤリいろいろ手伝ってもらえるし、何かあったときはすぐに相談できるし、親には頭が上がらないダッシュ本当に感謝してます気づき


あー、明日は何しようかな 笑