今週は出産前にこっちで過ごす最後の土日爆笑


いい天気やしお出かけしようってことで、明治神宮に行ってきたスター





都会のど真ん中にこんな緑があるのほんまに凄いって思ったキラキラ


中をのんびり散歩しただけやけど、なんかとても清々しい気持ちになれたよルンルン



ちょっとびっくりしたのは、日本人よりも外国人観光客の方が多いように感じた!



帰りに原宿に寄って行こうかとも思ったけど、めっちゃ混んでたから諦めたアセアセ

あんまり混雑し過ぎてるところに行くのは危ないしね驚き



桜も見たかったけど、まだなんかなうずまき今年はだいぶ遅いねダッシュ



今日もいいお天気やからおでかけしたいけど、まずは里帰りの準備(荷物の用意と家の片付け)を頑張ろうっと!