今日は里帰り前の病院での最後の妊婦健診爆笑

3Dエコーをしてもらってたんやけど、やっぱり今回もお顔を壁に押し付けてて、はっきりと見ることができずうずまき



こんなに毎回やと、窮屈でそこから動けなくなってるのかなって心配になったけど、見てくれた助産師さんは「スペースはしっかりあるから、このポジションがお気に入りなんだよーにっこり」って言ってたから、きっと大丈夫だよねOK




うちの体重は、前回より0.6kg減!お菓子とか結構食べてたから心配してたけど、減ってるとは照れ昨日の夜、脚のマッサージとかして、浮腫が少なかったからかなくるくる




ぽぽちゃんの体重は1840gで週数相当のとのことキラキラ前回が1400gやった気がするから、450gも増えてるうずまきもちろん誤差もあるんやろうけど、増えすぎじゃない!?



まぁ順調に大きくなってくれてることは良いことだ照れスター



お昼ご飯は、豚汁定食のお店にナイフとフォーク


豆乳明太高菜豚汁を食べたルンルンはじめての組み合わせやけど、ちょっと甘めの味噌と豆乳がマッチしてて美味しかったーキラキラキラキラ


ご馳走様でしたラブラブ