今日は妊娠31w1d!

妊娠後期になってから、髪の毛を乾かす時間短縮のために、伸ばしてた髪をボブまで切ったんだけど、全然時短になってないダッシュ



ある程度長さがあったときは、完全に乾かしきらなくても重みでうねらなかったけど、ボブにしてからはきちんとブローするところまでしないと、朝起きたら大変なことになってるガーン

だから、しっかり乾かしてたら結局まぁまぁ時間がかかってるアセアセ



なんか対策ないのかなって調べてみると、髪の毛が早く乾くタオルが売ってたから買って使ってみた!爆笑

これ、マジで早く乾いていいOKキラキラ



自分が買ったのは3分台で髪を乾かすことができるクイックヘアドライタオル!ミニサイズを買ったけど、これで十分だったルンルン

画像お借りしました



髪の毛が長いときにあっても便利やったんやろなスター

里帰りするときも忘れずに待って帰らないとにっこり

親からはなんでわざわざタオルなんて持って帰ってきたんって言われそうやけど 笑うずまき


世の中の技術ってすごいなー 笑