ここ最近、おりものの量が増えてる感じがするアセアセ



特に今日は出社して、動き回ったせいか、おりものが多くて気になった汗うさぎ



色は薄黄色い感じで、おりものシートにしっかりつく感じの量うずまき変な匂いとかはしないから、大丈夫かな?



お腹もいつもより張ってるし、帰ったら大人しくしておこうっとアセアセ何事も無理は禁物だね悲しい




帰宅時に綺麗だったので思わずパシャリカメラ

何の花だろう?桜ではないみたいだけどぽってりフラワー


今年は開花が遅いみたいだねくるくる

来週里帰りするから、今週末に旦那とお花見に行く予定だけど、あんまり咲いてなさそうだなー泣

少しでも見れたらいいなラブラブ