今日は30w5d!今日は1日中(仕事中も)ぽぽちゃんの胎動がめっちゃ激しかった照れ



妊婦帯をしてると胎動が感じやすくなる気がするんやけど、気のせいかなくるくるお腹がちょっと押さえつけられるからかな?

もじょもじょうにょーんってしてることが多いみたい立ち上がるすごく愛おしいルンルン



もにょーん繋がりで、最近ハマってるのが、しゃりもにグミ(無理がある 笑)にっこり

これめっちゃ美味しいハート一時期話題になってたけど、ハード系のグミが好きやからスルーしてたダッシュなんでもっと早く食べてみなかったんだろニヤリ

ヨーグルト味も美味しいし、シャリシャリとした食感も楽しくて止まらなくなる飛び出すハート


あっという間に一袋食べてしまった爆笑

ご馳走様でしたスター