先週本社に行ったときに、いろんな人に会ってしまって、本来の職場用に準備しておいた分まで配ってしまったから、急遽お菓子とギフトを買い足しに行ってきたニヤリ



なんやかんやで結構買ってる気がする 笑くるくる

配る数に入れてなかった人にも、会ってしまったら配らない訳にもいかないもんね 笑スター



1番お世話になってる上長には、お菓子以外のものも用意しよかなと思ったけど、何渡せばいいか分からないから、結局GODIVAのクッキーとチョコレートのアソートにしたよ歩くこれなら奥さんと一緒に食べてもらえるかなキラキラ



男の人ばかりの職場で、産休を取る前例がなかったから、どれくらい用意するもんか分からないアセアセ


でも復帰するときに気持ちよく復帰したいもんねにっこり


みんな喜んでくれるといいなキラキラ