今日は29w1dうさぎ相変わらず食欲はとまらない。見るからに顔が丸くなってる気がする。。。
今週土曜日の妊婦健診が怖いなーアセアセ←毎度言ってる

 

 

特に欲するのが甘いもの。しかもそれをガッツリ食べたい欲があるくるくる

(食べ過ぎるとお腹が張って苦しくなるのに、卑しく食べてしまう。。。)

 

 

少しでもカロリーを抑えたくて、最近ハマっているのが、

ルイボスティーをパルスイートでほんのり甘くして、そこにゼラチンを入れて固めた少し硬めのゼリーキラキラ

上からフレッシュをかけるとちょっとした贅沢な?スイーツに 笑ルンルン
 

簡単に作れるし、硬めにすることで食べた感があって満足感もUPパフェ

 

きっと市販のお菓子を食べるよりは、カロリーも抑えられるだろうと勝手に思ってるうずまき

 

これをお風呂上りに食べるのが最近の楽しみスター

 

今日も今からお風呂上りに食べるように仕込むぞ~気づき