今日は午後からおでかけして、東京ソラマチにいってきた歩く


雲ひとつないめっちゃいい天気ー太陽




河津桜も咲いていてめっちゃ綺麗やったーキラキラキラキラ


久しぶりに真下からスカイツリー見たけど(遠目からはしょっちゅう見てるけど)、やっぱり大きくて迫力あるなー爆笑

川沿いをのんびりテクテクお散歩して、すごく気持ち良かったースター



東京ソラマチにきたお目当ては

キルフェボンのケーキショートケーキちょっと早いホワイトデーですハート





本当はお店で食べたかったけど、めっちゃ混んでたからお持ち帰りでキラキラ

旦那は不知火のタルト、うちは赤いフルーツのタルトを食べたルンルン
15時前に行ったけど、結構売り切れも多くて残念うずまきでも赤いフルーツのタルト、甘酸っぱくてめっちゃ美味しかったから、満足だなラブ


東京ソラマチには美味しそうなお店がいっぱいあったから、また来たいなダッシュ

DADWAYがあって、そこのミッフィーちゃんのベビージムがめっちゃ可愛くて、思わず買いそうになったのを、旦那に気が早いと止められてしまった笑


画像はお借りしました


不妊治療してた時は、友達とか親族の出産祝いのために、ベビー用品のお店に入るのがちょっと辛い時期もあったけど、今はすごく幸せな気分になることができたスター


幸せで充実した1日でしたハート