ここ数日悩まされているのが、寝てるときのこむら返り泣

 

妊娠中期からこむら返りで苦しんでるけど、流石に毎日ではなかったアセアセ

 

 

めちゃくちゃ痛いし、それで起きちゃってその後なかなか寝れなくなるし魂が抜ける着圧ソックスや入浴でむくみは少し改善されてる気はするんだけど、別に原因があるんかな?

 

 

マグネシウムやカルシウム不足も原因になるみたいだね。ヨーグルトは毎日食べてるし、小松菜とかほうれん草などの葉野菜も好きだから積極的に摂ってるつもりだけど、妊娠前と同じ量だとやっぱり不足しているのかな汗うさぎ

 

 

運動不足もあるんだろうなアセアセ

 

 

悩みがつきない妊婦生活だ。。。