みどんこです。
やっと卒業後の進路が決定しました。
KO法科大学院です。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ここからまた2年間、死ぬ気で勉強します。
高校3年からの夢(割と最近ですが;)を叶える第一歩を、
いや、法学部入学が第一歩と考えていたので、二歩目を
踏むことができました。
自分は決して器用じゃないので、本当に大嫌いで苦手な
コツコツ努力、
というのをまた2年間、いや、一生かけてやっていかなきゃ
と思うとうだってしまうのですが、人の役に立つ、世に必要とされる、そんな人材になりたい。
自分の場所を見つけたい。そういう思いがあるから頑張れます。
さて、ということで、予言通りブログをはじめます。
まずは、今後の課題です。
法律は自分の言葉で噛み砕いてわかりやすく説明できるように。
これを心がけて勉強します。
では。