みどんこです。


やっと卒業後の進路が決定しました。


KO法科大学院です。


応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


ここからまた2年間、死ぬ気で勉強します。


高校3年からの夢(割と最近ですが;)を叶える第一歩を、

いや、法学部入学が第一歩と考えていたので、二歩目を

踏むことができました。

自分は決して器用じゃないので、本当に大嫌いで苦手な


コツコツ努力、


というのをまた2年間、いや、一生かけてやっていかなきゃ

と思うとうだってしまうのですが、人の役に立つ、世に必要とされる、そんな人材になりたい。

自分の場所を見つけたい。そういう思いがあるから頑張れます。



さて、ということで、予言通りブログをはじめます。


まずは、今後の課題です。




法律は自分の言葉で噛み砕いてわかりやすく説明できるように。



これを心がけて勉強します。


では。

進路決まったら、ブログを始めますドキドキねこへび