ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日はなんだかはっぴ〰️れすブルーハート



まずは

セブンで買ったお酒赤ワイン



アルコールは

年に数回しか飲まないんですけど

めっちゃ美味しかったですイエローハート





今日は

まいくが朝から食べるスイッチがビックリマーク



今日のスイッチは

チャコの食べ終わったお皿に

まいくのごはんを入れたら入りました┏□┓



お水も



自らぺろぺろと音譜






きぃ



チビチビとだけど食べましたΨ( 'ч' ☆)








仕事から帰ったら



ビビちゃんのママから届いてましたプレゼント



もうすぐめーちんの三回忌とハチのお誕生日


覚えててくれて感激です笑い泣き






似合うじゃろ?


チャコの帽子じゃないけどね笑






夜ごはんの支度してたら



きぃ


座椅子でくつろいでましたガーン




くつろぐ時は必ずサークルの中だったのに

リビングでくつろげるようになるなんて笑い泣き




近寄ったら



なに?



警戒して逃げてしまいキョロキョロ






ダイニングでごはん食べてたら



今度はリビングのねぐらでくつろいでました!!




写真撮りに近づくと



またまた逃げてしまいました笑笑




人がリビングにいると

サークルの中でくつろぐけど


こうやって人が見えてても

リビングでくつろげるようになって


大きな進歩です拍手







暴れん坊ハッチャン現る





なんだか忙しいεε=(((((ノ・ω・)ノ

何気に楽しむチャコ








チャコちゃん



⬆️娘が小学生の時に買ってくれたおもちゃ

昔は投げたらキャッチしてたんだけどね






キャッチしないチャコもかわいいハート






なんだか今日はとってもはっぴ〰️



今日も無事終わりそう

はっぴ〰️な週末をお過ごしください🍀



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ