早朝更新(●∨ω∨●)
ももとお泊りして
今桃のバイト先の
元町珈琲ってとこで
モーニングなう(●´∀`●)
桃は学校行っちゃって
もうすぐ彼氏さんが
迎えにきます(○´ω`○)ノ
あっ半年記念日
迎えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ほんとあっという間だった!
毎日幸せでした(●´∀`●)
で今日はペアリング買いに
いってくるよー(○´ω`○)ノ
で15日にTOMORUに
行ったことかきまーす(●´∀`●)
ほんとは知世もくる予定
だったけどこれんくって
結局いつもの3人!
色々喋って爆笑してた(○´ω`○)ノ
新人の愚痴とかプライベートの
こととか(●´∀`●)
で最後は毎度毎度の
デザ盛り(●∨ω∨●)
今回は名前入りー(○´ω`○)ノ
でもほんと前のデザ盛り
の方がよかったな(;ρд`c)
ほんとTOMORU常連
になってる!わら
end....xoxo
iPhoneからの投稿

