Thanksgiving | ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

カナダ オンタリオ州で暮らしています。シュレック似の旦那ちゃんとBoy and Grilのカナダ生活。日々のことやらいろいろ綴っています!

サンクスギビングでしたねー

今年は義姉夫婦がナイアガラ付近に引っ越してしまったので、賑やかではありませんでしたが「笑」シュレック両親と美味しいターキーをいただきました

サンクスギビングの写真がなーんにもありません


あ!我が家の目の前のストリートが工事中でして。。

大雨の影響でこんなに!


近所のおじさんがボートを出してくれました

子供たちは大喜びー



この後、ボートから降りては水の中をザブザブと歩き出し、走りだし、そして転んだ息子

この後、洗濯機フル稼働です