雨の日曜日☔

あいにくの天気の中、張り切って須賀川で開催されているロジマへ初参戦🙌✨


まずは市役所から😆


早速行きたいとリサーチしたお店発見❣️



きゃーーーん😍

色々ほしかったけど、赤い和柄のピアスを購入!
そしたら先着順にプレゼントしてますと
緑の素敵すぎるピアスを頂いてしまった!!!


(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪本当にありがとうございます✨

その後は、全部を見るべく歩いて歩いて
欲しいものがありすぎて
葛藤してたら…


お腹がすいた(笑)


あーーーーーっ!
いつもお弁当たべたいなーーーって憧れてた
かもめ舎さん発見ラブ

お弁当🍱ゲット!

はぁ😍


わーーーぃ🙌
お酢加減がいい(≧∇≦)b人参とカブか甘くて
車麩のフライが絶品✨✨✨

今度はお店にいきたい(笑)

甘いものも食べたいね〜ってことで
新しく出来た久保木畳店の
TATAMI VILLAGEのカフェへGO🚘🎵



抹茶ラテ☕
テーブルが畳素材❣️いぐさの香りが最高!

さらに、畳縁の端切れをつかって作る
くるみボタンのヘアゴムワークショップに参加。
めーっちゃ楽しかった!

楽しい1日でした✨