7月18日から1泊で軽井沢へ行ってきました
今回はレンタサイクルで旧軽井沢へ
ふうちゃんは犬用のK9リュックです

 

 

この日のために自宅付近で練習しました笑

 

 

 

 

旧軽井沢入り口にある自転車置き場に置いてからまずはランチです

つるとんたんに行きました

 

 

 

カフェでのんびりしてから旧軽井沢を散策して駅前に戻ります

駅前から旧軽井沢は自転車で10分かかりませんでした

 

ランチして散策して2時間でしたレンタル代は2台で1600円

本当は電動自転車を借りたかったけど人気でママチャリしか残ってなかった💦

 

 

自転車を返却したあとはアウトレットへ行きました

ふうちゃん楽しそうにお買い物です

 

 

 

14時 ハルニレテラスへ

セルクルさんでワインと量り売りの軽井沢ビールとDELIを購入してお宿へ向かいます

 

 

 

ハルニレテラスから車で20分

森の中のコテージに到着

人工芝のドッグラン付きなので嬉しそうです

 

 

セルクルで買ってきたお惣菜で夕食

全部美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とってもきれいな室内ですごく静かです

我が家はホテル泊が苦手です。少しの音で夜中に目が覚めてしまうしふうちゃんが吠えたら迷惑だしね

 

 

 

 

 

翌朝は6時に出発してリゾナーレ八ヶ岳へ行ってパンを購入

すぐ近くにある道の駅で野菜や桃も購入

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の富士竹さんで馬刺しを買ってお昼過ぎには自宅に到着です。

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく過ごしました♡