5月6日 連休最終日はまかいの牧場ともちやへ行きました




まかいの牧場で買ったお散歩ワンちゃんと一緒に園内を歩いて来たよ🐾




まだパピーだった頃、このアンパンマンカーに乗った時に『ぼくアンパンマン』の声にビビってパニックになったんだけど、もう3歳だから余裕で乗れるようになりました。かーさん嬉しいよ😭







園内の動物も興奮しないで見ていられるようになりました。かーさん嬉しいよ😭😭





このヤギさん達はお散歩ができるヤギさんで、すごく大人しいの




羊さんにも挨拶出来ました




場所を移動してもちやへ

ドッグランは独り占めでした

たくさん走って来ました







久しぶりのランだから楽しそうでした