2024.5.1    3歳になりました🩷


fuさんの子育てに追われてあっという間に3歳!!

パピーの頃は家の中でウリ坊が走り回る日々で私はアザだらけの毎日💦

この3年で言葉もだいぶ通じるようになり意思疎通が出来るようになりました

まだまだパピパピの甘えん坊ですがゆっくり大人になって下さい


 
当日の天気が雨予報だったので
一昨日、テラスで馬刺しパーティーしました🍺
 

 

 

 

ふうちゃんの好きな言葉は『ば・さ・し』です

卵の包みは鶏肉のだしで炊いたごはんが入ってます。

これも大好物です

 

 

 

今年のケーキはスイカにしました。

 

 

 

 

やっぱり馬刺しから行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

緑と赤のテリーヌ

 

 

 

 

このスイカはウリ坊って名前のスイカなんです

ボクちんにぴったりのスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラのパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


元気すぎてたまについていけないかーさんだけど笑

いつも面白くて笑わせてくれるfu。

3歳もたくさん笑おうね❤️