3日の日、みどももは祝日だけど仕事に出なきゃいけなくなって


この日は両親にどりもねコンビをお願いしてたんです。



いつもは祝日とかは保育園も学童もやってないから


お休みを取ってるんだけど


今回のシフトは勤務が少なかったから


ちょっと足りない日に入れてもらったんです。



3日。


晴れてたらみどもも母が福岡の油山にある


も~も~らんどに(牧場)連れていこうかねと言ってたんだけど


朝から雨雨



ま、しゃーないたい。


と思いながら朝、実家に連れて行くと


「今日は二人を少年科学文化会館に連れていこうかな音譜



おわ~


いいな~!!



この少年科学文化会館。


みどももが小さいころからあって、みどもももしょっちゅう


連れてってもらってたんですドキドキ



去年だったかな~


みんなでもう20年ぶりぐらいに行ったんですけど


超テンションあがった~~アップアップ



だってみどももが小さいころに熱中してやってた


一番好きだったゲーム?というか・・・遊び?・・・というか 笑



なんなんだろ?あれは?笑



なんかね。


壁にいっぱいランプがつくボタンがあって


それが色んなところが次々に光ってそれをどんどん


押してって、時間内に何個ボタン押せるか!!



みたいなのがあって。


もうないだろうな~


なんて思ってたらまだあって!!アップ



みどももも、どりと真剣にやってきましたよ 笑



で、昨日はその文化会館にみどもも両親が二人を連れてってくれました。



♪midomomo blog♪GREEN-PEACH


みてみて音譜


この楽しそうな笑顔!!



♪midomomo blog♪GREEN-PEACH

すんごい楽しかったみたいですドキドキ



お父さん。お母さん。


ありがとう。



明日はどりが誕生日には一輪車がほしいって言ってるから


それの下見に行ってこようかな。



今、学童で一生懸命練習してるみたいなんです。



大人用のもあったら、一緒に買っちゃおうかな~音譜