明日はどりの初めての小学校での授業参観です。


でも。



その授業参観のプリントが配られるのが遅くて


みどもものシフトが出来上がったあとでわかったので


結構色んな人に休みをk変われないか休めないか


聞いてみたんですが


職員でちょっと出勤できない人とかがいて休みが取れませんでした。




行ってあげたかったな~。。。



どりに


ごめんね。



お母さん授業参観すっごい行きたかったけど


お休み取れなくていけないんだ。。。



本当にごめんね。



どりは泣いていました。



そうだよね。


そうだよね。



きっとお友達とかと話してたと思うんです。



ごめんね。


お母さんも行きたかったんだ。



どりが一生懸命頑張ってる姿見たかったんだ。



でもね。



おばあちゃんと、おじいちゃんに聞いたら行ってくれるみたいだから


どりは一人じゃないんだよ!!



ちゃんと行ってくれるよ。



ごめんね。


お母さん行けなくて。



今回は授業参観のお知らせをもらったのが遅くてシフトに


間に合わなかったからいけなかったけど


この前学校の年間行事の票をもらったから


次からはお母さん絶対行くからね!!



明日はおじいちゃんとおばあちゃんが


行ってくれるから、ちゃんとどりが一生懸命頑張ってるとこ


見せてあげてね!!



お母さんは次見に行くから!