このところ寒くて寒くて、
風邪を引きかけていましたゲホゲホ
熱が出たり喉の調子がイマイチだったり、
頭が痛かったり…

でも、「風邪ひいた!」ってところまでは行ってない、あくまでも「引きかけ」の状態。

そんな訳で、今日のランチは焼肉に行きたかったんですが、
ともさんの朝一の「魚食べに行こう!」の一言で近所の鮮魚店へ。

…しかしまさかの臨時休業!

すっかり寿司気分になってたのに!

そして雨が強くなる中、近所を歩いてお店を探し、
前から気になっていた讃岐うどんのお店へ。

ここが大当たりラブ
安くて美味しかったニコニコまたすぐにでも行きたい〜!


そして服でも買いに行こうかね〜とぶらぶらしていると、
最初鮮魚店に行く時に連絡していたともさんのお友達さんと連絡が取れ、晩御飯をご一緒することにおねがい
 
晩御飯は…焼肉ラブラブラブラブ
これまた前から気になっていた、近所にある有名な焼肉屋さんに行きましたおねがい
いつもすごい行列で、取材拒否なのでテレビには出ないけど、大人気なのです!
(有名な方がブログで美味しそうに紹介されてるので、リンク貼っちゃおうてへぺろ)

私たちは、タン塩、塩ハラミ、カルビ、ロース、レバー、サラダ、卵スープ、カルビスープ、オイキムチ、ご飯大盛りをいただきました。

長い時間並びましたが、美味しかった笑い泣き

ちょっと食べ過ぎた感があり、帰り道、お腹の皮がぱっつんぱっつんで引っ張られてるのがわかるくらいでしたガーン


…今月は誕生月で贅沢をし過ぎている真顔
怖い怖い。