昨日 
病院行って 膝の水(関節液)抜いて貰いました
その液も検査に。

膝の水って
黄色🟡なんだね
初めて知った。 
透明な 水が 入ってると思ってた


太い注射1本分
なんか すぃーんって 
膝が すぃーんなったよ。
説明下手くそですが 書いていきます笑



前回
ボルタレンの痛み止めを
貰ってたんですけど

全く効かないことを告げ

もう。
「参ってます」と
夏から 
突然関節が
次々腫れて痛みが長く続いて

今回は膝
「痛みに参ってます。」と
正直に伝えました。

痛みが続くと
なんもかんも嫌になる時がある。

先生も そうですよねって
わかりますって

症状は リウマチの疑いは あるけど
血液検査とか おしっこで
検査にかけても 数値が結果にでてこなくて💦
やっぱりかーって 

じゃあ なんなんだよ この痛みはって
どうすればいいんだろうって…。

しょげてると

先生が
ロキソニンとか ボルタレンが
効かないなら

ステロイド
を試そうと言うことに
なりまして 処方してもらいました

普段はクールな いいちこですが
もう カッコつけるの無理😣
藁をも掴む思いです。

この痛みが続く日常生活
無理だなと思った。



そして 昨日のお昼から
飲んでます

最近 いつも 夜中に起きて
足が動くか 確認してた
怖くて 
布団の重さですら重くて 動かすと痛むの
よいしょって 足の角度を手で直してた。

動かなくなったらって思うと
それぐらい 気持ちが落ちてた。
痛みが続くとね ダメね。

そして
今日の朝起きていつも通り
歩いた


少し 違う 楽になってた
あの 刃物で刺されたような
痛みが軽減してる。


しゅごい


しゅごいね。



小さい小さい 薬なのに
この1粒で 少し変わったのです

これ 救世主

ワンダフルです 

でもこれは

痛み 炎症を和らげる作用があるだけで
根本的解決にはならないし
ずっと飲む薬ではない。と

小さな町のお医者さんは ここまで

やはり
もっとちゃんと詳しく
調べて貰いましょうということで

症状からの疑いは 関節のリウマチ

今度からは
リウマチの詳しい先生がいる所にいきます

まぁ 
またMRIとか撮るだろなーって感じだけど


とりあえず
今日の痛みを どうにかして下さいと
病院に行ってたから 
痛みが楽になったから 少しほっとした

だって 1歩動く度に 痛いって 痛いって
おかしいよねって考えて

このままでは 病院に行くことすら
無理になるかもって思ったほどでした。


もっと 早く行くべきだった笑笑
我慢したらダメね。


とりあえず こんな感じです。
早くよくなりたーい。

そして
今日 撮り忘れたけど  (がっついた為)

セブンの
カレー
「欧風カツカレー🍛」にしたー

痛みに カツって 気持ちで カッた。




いまいちだな。

もっとぉ〜
いつもはぁ〜
面白いこと書けるんだけどぉー



今回は〜
足が痛カッたせいです( ¯-¯ )
自分で書いてて腹立つわ〜笑

あっ お味は〜
コンビニのお弁当
びっくりしたわ 美味しいね。
自分で作ったのより美味しいかも笑笑
欧風カツカレー🍛 ★★★★★ですっ!完食。



読んでくださりどうもありがとう!