おはようございます
コーヒー飲みながら 薄めの牛乳入り。

前は コーヒー豆からミルで 1回1回挽いてた

ほどのコーヒー好き。めんどくさくて やめた。





そうそう
なんもしてないのに
謎の
左足が 腫れる  右手の親指の関節が腫れる
なんでなんだろって 🤔






あっ





あの。





あの。




誰か。



誰か。



まさか。




まさかの〜







誰かが呪ってないよね?






よね?





あの…



もしかして




もしかしてだけども…。



呪いの人形的なヤツで
あの 藁でできてるやつで
刺してないよね?



いいちこ
刺されてないよね?




ヾ(・ω・`)ネェネェ
大丈夫だよね?




よね?












ふっと 頭をよぎった
もしかして
呪われた?って‍ 笑笑





ジョーダンですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
生きてたら
こんな事もあるわと思い



そのうち良くなるでしょー!
自分に言い聞かせます。


全然
ウクレレ弾けないことは
ないし


改善策もみつけた💡
バンドエイドでグルグル巻いて
デープで補強。
グルグルに巻くと🌀できた

当たって
綺麗な音が でないけど
そこはしょうがねぇ



あと
スマホのゲーム
ツムツムは全然支障なしなので
良し。

早く ガストン スキルレベル6になりたい
コイン稼ぎを 鬼のようにしたい。🤤🤤🤤


コイン貯めるの 趣味で
ために貯めたい。🤤🤤🤤🤤🤤





やれやれ 
外はまだ暗い
コーヒー飲みながら くだらないことを
考えて 笑った早朝の お話しでした。
ぼちぼちやっていこう。




読んでもらってありがとう!
いいね 😊もどうもありがとう!



後から
書きたすタイプ。

そうそう さっき歩いてて思ったから
書いとこう。痛みのメモ。

いつもより 痛くない 足首
良くなってるかも!

右手の親指の痛みや 腫れは変わらない。
でも 足には
昨日貰った薬 効いたかも!嬉しい!!



てゆーか
それなら
あの…お医者さん 田舎のお医者さんよ〜
 

もっと早く薬くれよ!ヽ(`Д´)ノクレヨ笑笑