そうそう 昨日
注射をして貰いました

1ヶ月以上 腫れてて  足びっこ引いてるし
ちょっと腫れが長いから。

主に
痛みと炎症

押すと
痛い所 何ヶ所かにポイント的に打つ

足が  ジュワーってして 痺れた
神経が近くに通ってるから 
痛いし 痺れるよって
ジュワーーー

ジュワワ〜
痛いのは 最初だけだけど 
額から汗だく だくだく

今日お風呂 禁止❌が 頭をよぎるけど
汗が止まらなかった


包帯をグルグルグルグル
巻くの上手だね

包帯で固定されると
もっと痛いの楽になった

てゆーか
病院の人がお局さん以外
優しい声をかけてくれて

「痛いねー大丈夫?とか」
声をかけてくれるので

痛いのが さらに 楽になった

不思議だね
手当って 
優しい言葉や
温かい手で 包帯とか巻かれると
「大丈夫?キツくない?」


とか



シンプルに 染みる



病院からの 帰り道


はーーー
楽になってよかったー



それにしても 家の奴らは 
今まで 腫れてるの知ってるのに
大丈夫なん?の一言もなかったなーって

しくしく泣いておると

そこに

「お嬢さん?
どうして泣いてるの?」

と 
おじいちゃんが聞いてきました👴

説明がめんどくさいので
黙って 歩き出しました。

少しして
後ろからそのおじいさんが追いかけてきて


「お嬢ちゃん これって」


飲み物🥤を 下さいました


これ 高いやつじゃね?

スムージー 飲んだことねーから


「わーいわーい"(ノ*>∀<)ノありがとう!」



調度 喉乾いてましたので ラッキー🍀




そして

おじいさんに お礼をいい別れました。







歩きだし

またもや 色々考え出しました

それにしても

今日病院行くの知ってるのに

「病院まで連れて行こうか?」


とか なかったなーと

思い出し怒りをしながら

歩いていた所


さっきとは また違う

おじいちゃんが👴話しかけて

きました。


「お嬢ちゃん どしたの?」


めんどくさいので スルー


そしたら 少しして

「ちょー待て!って」


振り向くと

その

おじいさんが👴

「これで元気だしな」



これを くださいました。

からあげクンの顔ってこんなんだっけ?

まあまあ ブサイクだね




ラッキー🍀🍀

「ありがとう!」

とお礼をいいまして


気持的に スキップ しながら

家に帰宅しました🏠


そして



貰ったものを 食べたり 飲んだりしながら


こんな日もあるんだね

いい日もあるもんだと 思いました。

いいちこ よかったね。



めでたしめでたし!
























なに?








ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

























ごめん

ウソですよ🤥 




えーっと

全部自分で買いました!!






痛いのが楽になって

美味しかった話しでした!







では また お便りします




いいちこ。



|)彡 サッ。

                            |)彡 サッ               |)彡 サッ       |)彡 |)彡 サッ    |)彡 サッ


|ω・)

読んでくれて どうもありがとう

いいね もどうもありがとう!(´▽`)