朝から家の人に 
傷つける言葉を吐いた
涙も勝手に出たし がまんできんかった
いけない いけないと思っても出た

いくつになっても
感情のコントロールって難しいねーーー


言ってしまって 
病気の人になんて事を言うんだよって
自分に猛反省反省。反省。






あっ 
こんな話しを
書きたいんじゃーなかった




これ

欲しい 素晴らしい✨


これも いいよね

すげー 合理的じゃない?


こっちの色の方がいいかな🤔


多分 アメリカの人が

作ったっぽい

こーゆーのって

見てるだけで 楽しいよね



てゆーか

てゆーか


🤔




わたくしめは

お腹が減ってるんだろな 笑笑





あらあら 

何回名前呼んでも

いないなーって思ったら…

こんな所で寝てた

いいちこ部屋の テーブルの下ですよ〜

ん?

見えない?










ビニール袋を布団にしとる🤣🤣

楽しい夢を見てね〜ラブラブ流れ星


よしっ!

9月は

髪切りに行くのを楽しみにしよう。

あと散歩。

蒸し暑いねーも少し 涼しくならんかな




いいちこ日記

家の人の調子が悪いのが 長く続いてて


昨日は 前向きな事を言ってたけど

今日の朝は全然違う事を言い出したので


感情的に言ってしまったんだな


期待したらダメだなぁーとつくづく思う。

どっと疲れるね。


まぁ よく本人が1番辛いと聞くし

色々なものを読んでもそう思う。


けど

私もいい加減 心が疲れてるけどね

休みがほしいなぁー

何も考えずに

のんびりしたいなぁーと思うのですよ。




読んでもらって どうもありがとう!

いいね もどうもありがとう😊