えーっと
あの… 書きたい事は
たくさんあるんですけどー
頭が
まとまらないんですよね


はい! どうぞ 
いっせーので!




「知らんわ。」



ですよね。 
ありがとうごさいます。





ちょっと 期間限定で
いつもと違う
ブログの内容にしたいと
思う。











多分 多分よ!
うーんー。
多分!書くね


よかったら 読んでね。


書くって事を 
忘れ気味でしたので
文章の練習にもなるかな?
思いました。






えーっと
タイトルは
タイトルだけは
決まってますの




「グルメ探偵・いいちこ」


とか〜




「街角探偵・いいちこ」




とか〜





ええ。
美味しいものを
食べることに 興味をもちまして


浜松で
さわやかの
ハンバーグ食べたりー


うなぎ食べたりー




まぁー 色々食べて
今まで 食べたことなかったから
びっくりしたんですよ〜


いいちこ
昭和の犬なので
味噌汁ご飯で ハッピー犬

それに 
鮭が あったら
ニコニコ犬
鮭フレークでも 可 ⭕️


そんな感じでしたが…




なんかー 
1ヶ月に1回ぐらい
美味しいもの 
食べよーかなーって思ってる


それで 
日頃の 
はぁー(。´-д-)

「ストレス半端ねぇ〜」

ことを忘れて
少し
いいものを食べてー
ぶらっと 街に行ってー
楽しむのもいいかなーって
思ってます。


電車とか 乗って
ちょっとだけ 

贅沢なことをしたいなーって
思いました


なんか
自分を楽しむ こと
しなくちゃね


老けるよねー。
なんか 老けたんだよね。
老けた。
フェイスが 老けた。


やれやれ。次からつぎへと。
色々あるから
考えたくないこともある。

あー
生きることも 大変だなーとか

涙が 出ることもある。
あるよねー



なんか 
あーあーあー もー嫌だ。

朝 息止まってても
それでも いいやって
思うことも ある。

けどー

頑張って 生きていこうと思う。
自分にファイトじゃ 🔥








とゆーことで



しばらくお待ちください




お待ちくださいね







ぜひ✨
お待ちください





そこの 
あなた方。
待ってねーわとか 興味ねーわとか
思ってるでしょ?w













思わないでね。怒



思わないでね。



怒。


ええ。
大事なことだからー
2回言いました……。
ええ。

怒って
ごめんなさい。w




てゆー事で






次回


いいちこが
「なんか食べてきた!!」🍴︎
な話しを 書きたいと思います。



お楽しみに♥️






お楽しみに。






お楽しみに。






そうそう
このお料理は 義理の母親からです

「どうせ○○○ちゃん
こーゆーの作れないでしょ?」
って もらった食べ物

ひとこと
余計なこと言うやついるよね
慣れたけどな。
「木の芽和え 」
だそーです。
イカと たけのこ 入ってるよ


ここで料理の感想★


「BBA 美味しかったよ。」

イカ もっと入れたら

もっと 

美味しくなると思いますよ。




www 

上から目線な犬の感想でした。














では
ちゃお(^-^)/