MIDORI
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボキボキ

心ボキボキなう(ρ_;)笑

無意味に病んでる~笑

Kに会いたい
みとちゃんFamilyに会いたい
相方に会いたい
しおりに会いたい
RYMに会いたい
地元メンに会いたい
BPメンに会いたい


とりあえずつい2週間前位
まで当たり前に会えてた
みんなに会いたい(ノ△T)

自分に余裕がないから
会えてないだけやけどハートブレイク

SEさん達の中で
私みたいなパソコン
ペ~ペ~な奴が
やっていくには
愛想振る舞うしかない!笑

しかし

勘違いされる なう(>_<)

つかれるよ~

アメブロ

今日からアメブロガ~に
変身しよっかな~(^o^)/

今週末はみとちゃんFamilyに
お邪魔してキャンプう~!!

雨だったんだけど…

豪雨だったんだけど…

最高に楽しかったハート

あとKくんに
PRADAの靴をプレゼント
してもらったんだ~!

みどりの靴の最高額を
超えました!はい!
にゃにゃまんえん~

本当にThank U


MIDORI-111023_1944~0200010001.jpg


似合う女性になりたいな!

仕事は超大変だけど~
その分休みが楽しいし

充実してるしいいんだ~ぁ!

早く大好きな人達に
POWERもらいたい(^o^)/


MIDORI-ファイル0155.jpg

HAPPY



MIDORI-DSC_0094-1.jpg


いつもThank U ~(^o^)/

I'm happy ドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>