5月に買って来た薔薇の苗、我が家のちょっとだけある花壇に植えたら、この暑さの中綺麗に咲いてくれました。


とにかく何とも言えないくらい素敵な色のバラなんです♡

お花が大好きなのに、植木はいつも枯らしてしまうので自信なかったのですが…2ヶ月ちょっとでぐんぐん伸びて、次々咲いてくれてます。


植えたばかりの頃↓


2ヶ月でかなり大きくなりました↓


植えたのは「ジュード・ジ・オブスキュア」というイングリッシュローズ。


ずっとこんな感じの曖昧な色のイングリッシュローズを壁に伝わせたいなぁと思っていたのです。

植物を育てるのが苦手なので自信がないのですが、なんとなく幸先が良いです!


暑さが心配ですが、この調子で大きく育てたい!