2日目朝です。

1人でやたら早起きしてしまいました。

前夜、夕食後温泉にもう一度入り直したら眠くなってしまい早寝したので。

部屋から夕焼けも見えたのに、朝になると朝日もギリ見えるという…素晴らしい!


早朝1人で散歩


海から朝日が!


朝日を浴びながらのんびり露天風呂に入りました!

前夜はうっかり早く寝てしまいましたが、まさに早起きは三文の徳!

本当に気持ちよかったです。


夫がやっと起きたので朝食へ

ビュッフェでした


内容はとにかく豪華!

とくに海鮮丼食べ放題が人気で私も一応控えめなイクラ入り海鮮丼作りました…


私、朝ご飯あんまり食べられないのでビュッフェだととにかく残念な気持ちになってしまうんですよね。

朝から山盛り食べられる方が羨ましい…

でも甘いものは食べました。

プリン🍮と


一口サイズのケーキ!


まあまあ満足です


朝焼けと温泉を堪能し、美味しい朝食もいただき良い朝です!