少し前の話ですが

我が家はソファを買い替えました。

18年ぶり!)

悩みに悩んで買ったのはACTUSNATADORA(ナタドラ)というソファ。


選ぶのにも時間をかけましたが、注文してから家に来るまでも半年近くかかってしまい、やっと座れました。



色々見て回りましたがこの革の微妙な色が気に入ってこれに決定。

ナタドラのビューローソファです。


絶対汚しそうなんで、綺麗なうちに写真撮っておきます。


どうしてもクッションがグシャっとしちゃってうまく撮れない…



前のソファはコンランショップのHeavenソファでカバーが替えられたので何度か新しくしたり、春夏と秋冬で替えたりして使ってました。

気に入ってたのですが、カバーを外したらボロボロって感じになり3人で座るのは無理なので


秋冬用のウール↓



春夏のブルーのコットン↓


愛着があったんで寂しいですね。

最後に写真撮っておきました。


新しいソファを大事に使っていきたいです。

絶対汚しそうですが。