長々とハワイの家族旅行について綴ってみましたがお読みいただきありがとうございました。


旅行好きなわが家ですが娘の受験とコロナ禍で海外旅行は4年ぶり。

その間に世の中も変わりましたし、今まではただついてくるだけだった娘が自分で行きたいところや欲しいものをネットや本で調べたり、時には色々おしえてくれたりと成長していて驚きました。

逆に私の方は体力に自信がなくなり、久しぶりの海外旅行に行く前にはなんだか緊張してしまったり


これから先どんどん大人になる娘といつまでこうやって家族旅行ができるのかなぁと考えると今を大切に、私もまだまだ元気でいないとと改めて思います。


普段SNSは見る専門で、自分がブログをやるのも一体何年ぶり?って感じでなかなかうまくまとめられませんでしたが、楽しかった旅行を記録できて良かったです。

また今後ハワイについてや他の旅行の事なども書きたいなと思います。

よろしくお願いします。