8日目、帰国日の朝です!

前の晩に夕食を食べたフォーシーズンズにまた来て軽く朝食。


アウラニに泊まったら毎回利用するカフェHOKULEAです。


朝からちょっと曇ってましたがテラスが気持ちいいです。


チアシード入りのフルーツヨーグルトやクロワッサンサンドなどいただきました。



娘はマラサダ。そう言えば今回のハワイでは食べてなかった。


のんびり出来るお気に入りスポットです。


いつも帰国便は夕方発で最終日ものんびり出来ましたが今回は午後2時の飛行機で午前中にホテルを出発しなければいけません。

なのでハワイで食べるご飯もこれで最後。

ちょっとお散歩しつつアウラニに帰ります。


朝なのでビーチもまだ空いてる!まだまだ遊びたいところですが…いよいよ帰国です。