ハワイ最後のディナーはアウラニのお隣フォーシーズンズホテルのレストランへ。

四年前もここのイタリアンレストランNOEで最後の夕食を食べたので今回も!と思ったのですが、何故かネットから予約が取れず予約が取れたMĀNALO LOUNGEに。


この日は天気が悪かったからかビーチサイドではなく中の席に。


四年前に座った席とほぼ同じだったんですが別な店のはずなのにどうなってるんだろう。


とにかく、フォーシーズンズのレストランすごく良いのです。

雰囲気がお隣のアウラニとは違いゆったりしてます。


内装も素敵




まずはドリンク。

カクテルの欄にはありませんが今回は自信を持って「ピニャコラーダ」と言ってみたらちゃんと来ました。


これがハワイで飲みたかったやつです。最後に飲めて良かった。

お料理はアジアンで食べやすかった。


サラダとか娘の好きな海苔巻き。



これ美味しかったですショートリブをクワパオに挟んで食べるやつ。


そしてイメージしてたのと違うおしゃれなガーリックシュリンプ


生演奏もありました。


そして四年前も驚いた謎演出↓突然のホラ貝?


お店の雰囲気も好きだし最後の夜、楽しかったです。

最後はスパークリングで!なみなみに入れてくれました♪


フォーシーズンズ、いつか泊まってみたいなぁ。

場所が場所なんでアウラニを卒業してからですね。