ようやくお部屋にチェックイン出来ました。


トランプのベッドルーム別の広いお部屋から来たので、正直狭い…って思ってしまいました。


この時残念に思ってしまったのはいつもベッドの上にあったタオルで作ったミニーマウスがなかった事!何故か翌日置かれていたので単にタイミングの問題だったのかもしれないのですが、この日は朝から色々あったのでアウラニにサービスが低下してるような寂しい気持ちに…


それから予約の際にエキストラベッドをお願いしてあったんですがありませんでした。

というかそんなスペース無い感じ?

電話して聞いてみたら、お部屋を移りますか?と聞いてくれました。

そんな事出来るの?出来るならお願いしようかな…と思っていたらベッドが追加できる部屋は今埋まっているとまた連絡が来て…まぁ、仕方ないですが…

結局床にエアマットレスを置いてくれました。


娘曰くトランプの大きなベッドで寝た後だけど、これはこれで良しとの事。

大好きなアウラニですしね。


ホテルを移る場合は先に広い所に泊まるのは良くないなぁと思いつつ。

2泊だけですし、ほとんど部屋にはいなかったので十分すぎるくらい良いお部屋でした。