6日目の朝です。

今回の旅は7泊でしたがそのうち5泊がトランプワイキキでした。

チェックアウトの朝


すごく良いホテル、良いお部屋だったので名残惜しい!


フロントのテラスもお気に入りでした。

朝日が眩しい☆



わが家はワイキキでは毎回毎回違うホテルを取っているのですが、トランプはまた泊まりたいな〜と思えるホテルです。

お部屋のお掃除も2回ありましたし、従業員の方もみんな親切!


そして縁がある!と思ったのが私達の泊まったフロアのエレベーター前に飾られた絵です。






対で2枚飾られていて見た時あれ?っと思ったのですが近づいてみてサインを見るとやっぱりでした!



こちらはわが家の壁に飾ってある絵です↓四年前のハワイ旅行で買いました。


サインです↓同じ画家の絵画でした!


四年前にワードのインテリアショップPacific Homeで購入した絵ですが、原画なんでそれなりに高価で思い切って買った大切な大切な一枚です。

いただいた資料にはハワイ在住のLaurie McKeonさんという女性の方が作者となっていました。

トランプにあったのはプリントでしたが同じ画家の絵が飾ってあって嬉しくて思わず叫んじゃいました。

Pacific Homeは閉店してしまっていて残念に思っていたのですがトランプでの嬉しい出会いでした。