出雲大社の後はすぐ近くにあるRossDressへ。

私はロスドレス、大好きなんですが今回ずっとお気に入りだったワード店が無くなっていてガッカリしていたので高速道路から見つけたこの店舗へ。
店舗名がよく分からないんですが多分ニミッツ店?じゃないかと。
購入したもの。

この坐禅してる置物、気に入ってます。
いつもロスドレスでこういう雑貨を買って帰ります。
夏に玄関に飾ろうかな。


娘はマニキュアのセットを。$3.99でこんなに入ってて大喜びでした。
ミニバービーは$2.99。


これも娘が買った紙袋。$2.99。

他にもノートなどの文房具をお小遣いで買ってました。

他にはハワイでしか着られないようなワンピースを娘と私の分買いました。


このロスドレスは広くて空いていて品揃えも良かったです。
ちなみにお隣にはロングスドラッグスがあったみたいなのに閉店していました。
そして駐車場の外にはホームレスのテントがずらっと並んでいます。ちょっと怖いというか観光客がウロウロする場所ではないのかもしれません。