アラモアナから車でトランプに戻ろうとしたところ、ものすごい渋滞…一体どうしたのかというとこの日はベトナム・ベテランズデー・パレードというのがカラカウア通りであった為、交通規制してたのです。

軍隊のパレード?どんなのだろうと思ってロイヤルハワイアンセンターにいたらすごい音がして!


何やら始まった様子なので近くまで行ってみました。


ベトナム戦争の退役軍人を讃えるパレード(だと思う)なのでベトナムの方々。


ベトナム関係ない?色んな方々が次々出て来て面白かった。

みんな全然揃ってないのがまた自由で良い感じ。



音楽隊もいました。

みんなすごく楽しそうで眺めていたらあっという間でした。

珍しい体験が出来て良かったです。