アイホップからホテルに戻りカイルアへドライブへ出発。

カイルアですからもちろん下に水着を着込んでいます!ですがこの日は朝から曇り空。

我が家はハワイに来るたびカイルアへ行っているのでもう6回目だったのですが、今までも天気が悪い日が何度かありまして。

大雨に降られた時もあったり、しばらく待ったら晴れたりした事もあるので今回も気にせず出掛けました。

でも天気はどんどん悪くなってカイルアに着く頃は結構な雨…




なので買い物から先に済ませる事に

まずはターゲット



ハワイの人は雨でも傘ささないイメージですが傘袋とかあるんですね。

ターゲット、とにかく広いですがどうせ外は雨だしとゆっくり買い物

娘が気に入ったのはこのカード売り場




私も海外のカード売り場大好きなんで私に似た?

でも自宅に今まで買い過ぎて使いきれないカードが沢山あるので今回は自粛…

娘が散々悩んで選んだカード。自室に飾ってます。



ターゲットで購入したもの




大きいサイズのポストイットと昔から愛用のWetones。

Wetonesは自宅にたくさん買い溜めしてあったのにコロナで一気に使い切ってしまい久しぶりに買えて良かった♡

写真は一部で10個買いました。黄色が好きです。


これも必需品のHeftyのジッパー。

沢山買っておきました。



娘のショートパンツ。

色々試着したけど結局キッズの一番大きいサイズがぴったりきました。


次に行ったのはロングスドラッグス。

カイルア店は大きくて空いてて買いやすい!


お土産のリップとか制汗ロールとか…

そして娘がまた買っていたのは



ドライシャンプーです。

オレンジマンゴーの香り。


最後に行ったのはWhole Foods Market(ホールフーズ)です。




私はアメリカに来ると毎回その土地のホールフーズでエコバッグを買い漁り、使いもしないオーガニックな化粧品やサプリを仕入れてしまうのですが…

何だか今回はエコバッグ、全然欲しいと思わず買わずに終わりました(しまえないほど持ってますし)

買ったのはまさかの3つだけ



塩とカレー粉(ちょうど切れそうだったんで)と睡眠チョコです。

自分で自分にびっくりしつつ外に出ると雨、やんでました!

ビーチに移動します!