4日目の朝は歩いてクヒオアベニューにあるアイホップへ。

ハワイの朝食というとワイラナコーヒーハウスに散歩しながら行くのが好きだったのですが、残念ながら閉店。

ワイラナに変わるような昔のファミレスっぽい朝ごはんスポットとしてアイホップを思いつき行ってみました。




朝から結構賑わってました。

窓が大きくて外が良く見えます。



みんなそれぞれブレックファーストメニューから選んでみました

娘のパンケーキと卵料理のセット。目玉焼きはしっかり焼くタイプ



雑な仕上がりですが…ソーセージが思っていたのと違うとずっと言ってましたね。脂っぽかったみたいでした。


夫のフレンチトースト❓ただのトーストみたいですけど…と卵料理。



そして私の…ヘルシーメニューと書いてあったやつ。

フルーツも付いてるしこれにしました。



左の白いのはご飯ではなくて卵の白身のみ!のスクランブルエッグです。

そしてこのパンケーキにはプロテインが入ってるみたいです。

これにコーヒーとジュースを付けます。



パンケーキには色んなシロップ選べました。



正直、雑な仕上がりのファミレス…味はまぁ普通だったのですが、なんと3人分のこの朝食チップ込みにしたら合わせて$90オーバーでした!10,000円越えですよ!びっくり。


びっくりしたせいか私このお店にかぶっていたキャップを忘れてしまい後から取りに帰りました。

私が戻ったらすぐわかってくれ奥に取っておいてくれたキャップを持って来て、店員さんみんなニコニコしていて…良いお店だなぁ〜♡って。高いけど。