アラモアナSCから車でカカアコまで来ました。
最近はウォールペイントなんかがあってオシャレ化してますが、私が行きたいのはココ↓文房具店フィッシャーハワイです。



いつもは駐車場が混んでたりしましたが空いてました。



店内もちょっと寂しいくらいお客さん少なかったです。


特別な物があるわけではないですが、この文房具がぎっしり売ってる感じが大好きなので必ず来るお店です。
娘と一緒に買い物しました。


この大きさのポストイットは日本では黄色しか売ってないので必ず買います。
文房具、買ってもなかなか使わないのですが…

ワードヴィレッジにも寄りましたがお店だいぶ無くなっていて残念。
閑散として寂しい。



ノードストロームラックも今回収穫無しでした。