プールでひと泳ぎした後はアラモアナSCへ。
でもとにかく早起きしちゃったのでまたお店が開いていなくてアラモアナビーチパークをお散歩。





既に沢山の人が遊びに来てました。
観光客というより地元の人っぽいですね。
SCに戻ってもまだ早かったのでカフェで休憩。
このお店に入りました。



お茶を飲んでまったり。
パンも売ってました。



ようやくお店もオープン。
久しぶりのハワイだというのに私はそれほど買いたいものも無くて娘の行きたい店を中心に回りました。
ハワイなのにムーミン↓という新しい店。



娘が気に入っていたit's sugarというお菓子屋さん。
これも新しい店ですね。





お菓子だけじゃなくてTシャツやトレーナーなんかも売ってました。



私も大好きなロングスドラッグス。
今回は娘の方が楽しんでました。



本屋さんのバーンズアンドノーブル。
娘は興味深かったみたいで長い事本を見てました。
後日アラモアナに来た時ももう一度本屋に!とまず言ってました。





私が毎回必ず買っていたJ.CREWは閉店してました。
大好きなウィリアムソノマも無くなってて寂しいです。



お昼は絶対食べたいと思ってたyummyコリアンBBQのカルビプレート。
ミニサイズにしたので完食!美味しかったです!
もちろん付け合わせはマカロニサラダです。



ミニプレートなのに18ドルもしてました。
どこも値上がりだなぁ。

昔は一日中でもいられたアラモアナですが今回はまぁそうでもなく続きはまた後日にしましょうと言う事になりました。

アラモアナSC、日本人少なかったです。
そして聞いてはいましたがハワイは誰もマスクしていませんでしたね。
日本ではお店に入る時はまずマスクとなるのでしばらく慣れませんでした。