誹謗中傷 | 嫌われもの

嫌われもの

俺、SNSでは要注意人物らしい。自覚は無いけど、嫌われているみたい。なんでだろう。
今までやってきた事をカミングアウトする。ヤバい奴かどうか判断は読者に任せるよ。

新型コロナウイルスの流行で、行動制限になり、Clubhouseという音声アプリが流行り始めた頃、俺はTwitterから、Clubhouseにくら替えした。寝る時間を惜しんで、朝まで話し込んだりして楽しかった。

けど、俺の性格がクソすぎて嫌われて、追放される事の繰り返し。戸上部屋、インスタ部屋、モラ部屋などなど書ききれないほどだ。俺は根に持つタイプだから、いいだけ荒らして、脅して謝らせたり、SNSで晒してやった。

好きな女にも嫌われて、全部ブロックされて、かなり落ち込んだ。気を引く為に、嫌がらせを続け、悔しいから、彼女がいるフリをしてみたり、悪あがきしたさ。結果、ますます嫌われた。当たり前だよな。


俺は、モテないから、あまり女の人と付き合ったた事無いからさ、どうしていいのか分からない訳。だから逆効果な事ばかりしてしまう。


Clubhouseに居場所を失って、好きだった人がXのM先生のスペースに居ると知ってストーカーし始めたんだ、やっぱり俺ってキモイよね。