手術直後、熱が39℃台

三日目 食事開始 血糖値の値が悪いためインシュリン💉 
四日目 不整脈
五日目 39℃代の熱
六日目 一般病棟へ(それまではHCU)
本日~、本格的にリハビリ開始したそうです。10メートルすら辛かったようです。 術後はなかなか安定しないな。
本人が一番つらいはず。
父から電話がかかってきました。
術後しっかりした会話ができるのが嬉しいです。
『腹の傷がいたいな。つらい。二週間で退院なんて無理だ』と。
手術中、入院中毎日のように同じ夢をみるそうです。そのため何日たったのかわからないといっていました。


ほんとに歩けるようになるのかな。元気になるのかな。
元気に大好きな畑しごとができるようになりますように。

頑張れ父さんカナヘイきらきら