midomido514さんのブログ-NEC_0879.jpg

midomido514さんのブログ-NEC_1179.jpg

midomido514さんのブログ-NEC_1178.jpg

midomido514さんのブログ-NEC_1180.jpg

midomido514さんのブログ-NEC_1170.jpg


2年前の秋もみじ
広島の安芸へ
2泊3日の
旅行新幹線に行ってきましたキラキラ

旦那くんの
兄さんの嫁ちゃまが
広島出身者だったので

兄弟夫婦4人での
旅行新幹線となりましたニコニコ


広島に着いて
イロイロ探索しながらも

平和の塔

原爆ドーム

資料館

安芸の宮島

広島と言えばひらめき電球
やっぱりな場所へ
案内してもらって

初めての
経験に胸が高鳴りキラキラ
嬉しくて
楽しくて
たまりませんでしたガーン


2日目に
兄嫁ちゃまに
案内された
安芸の宮島内での

とある牡蠣屋さんにてひらめき電球

本場の牡蠣ラブラブ!

食べちゃいました!ハート


ウマウマ~ンキラキラキラキラキラキラ


本酒お酒と共に
牡蠣を頬ばりながら


『生きてて良かった~』




大袈裟にも
口にし…









ませんでしたが(笑)

そう思いましたキラキラ



兄嫁ちゃまの
ご実家家
お世話になりまして

夜の宴にビール酒~!!

海の幸ラブラブ!ギャボ~!!


ビールススムこと
ススムこと(笑)


地酒お酒を頂いたんですが

辛口の苦手な
アタシでも
スルスル呑めてお酒

口当たり良く
サッパリ感のあった
美味しい酒お酒でしたハート


また
いつか
広島へ行きたいな…クローバー