スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

 

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

 

自分の感情を良くも悪くも

させているのが

自分の思考です

 

 

同じことが起こっても(事実)

今までの経験や思い込みの違いから

事実の捉え方が変わってきます

 

 

だから、気分が良いものにも

悪いものにも自分の思考次第

なんです

 

 

自分の感情を

自分の思考で悪くさせない

そのために自分の思考の癖を

しっておくことが大切です

 

 

その思考の癖を知るのために

ノートを使って自己対話していきます

 

 

私は、自分に自信がないと思っていた時は

何か失敗するとすぐに自分はダメなんだ

と自己否定になっていました

 

 

あの人は好かれるのに

私は好かれていないと人と比べたり

 

 

自信のなさと愛されない

この思考の癖があり

 

 

恋愛も仕事での人間関係も

とても苦労しました

 

 

自分は愛される価値がある

自分は自分を信じる

という思考に書き換えてから

 

 

どんな時も愛されていることに気が付き

自分で自分を信頼できているので

何があっても何とかなる

という感情になっています

 

 

思考をかえるだけで

自分の感情は良いものになり

心が軽くなります

 

 

どんあ時もしなやかな思考を育てて

いきましょう

 

 

 

こうしきLINEでは

心が軽くなるプチノートレッスンの

PDFをプレゼントしています

 
 

下記のcontensの公式LINEをクリック↓↓