ご訪問ありがとうございます

 

スピリチュアルカウンセラー

久保田あやです

 

看護師24年目1万人以上の患者さんに寄り添う
🕊心の癒やしのプロ🕊
🌹毎日があなたの望み通りの世界になる
🌹愛もお金も簡単に望みが叶う
【潜在意識✖ブロック解除✖ノート術】を使い
3ヶ月で自分を愛して自分軸へと導きます

 

詳しくはこちらをクリック↓↓

 

お申し込みはこちら

 

 

あなたは、自由なひとり時間はありますか?

一人時間を持つことで、ホッとできるし

友達と遊びに行くのもいいのすよね♡

 

 

私は、スピリチュアルなこと

オラクルカードを引いたり

ハイヤーセルフと繋がったり

ノートを書いたりして楽しんでいます

 

 

でも、子育て中のママは、

自分の時間を持つのが

難しいと思ったりしていませんか?

 

 

私もそうでした

 

 

自分でちゃんと子育てしないと

両親や夫が協力してくれるけど

私がしないとダメなんだ!と気負っていしまい

 

 

でも、

自分の時間が欲しいと望めば

叶えられるんですよね♡

 

 

でも、望むまでにブロックがたくさんあるから

叶わないのです

 

 

*旦那さんは協力してくれない

*ママなんだから我慢しなくちゃいけない

*子育て中に自由な時間持てない

*自由な時間を持つと子供に迷惑かかる

など

 

 

そう思っていませんか?

 

実際に軽やかに子育て中も

自由にひとり時間を持っている人に

会えるとパカーーンと手放せますが

 

 

実際にあなたの周りにはいませんよね

どうしても周波数が同じ人が周りに

集まるので、同じ子育てが大変な人しか

いないかもしれません

 

 

私は、自由なひとりじ時間を楽しんでいるので

そういう子育て中のママが多いです

 

 

あなたもブロックをはずして

自由なひとり時間を作ってみてください

 

 

 

今回のアフタヌーンティーも先月から

行くのを決まっていましたが

旦那さんや子供に行ったのは5日前

 

 

言えば家族が行かせてくれる♡

と思っているのと

前から言うと旦那さんが忘れるので

近くなってから言うようにしています(笑)

 

 

子育てしていても一人時間を持ち

女性を楽しむ人が増えるように

ブロック解除でお手伝いできたら

嬉しいです♡

 

 

ブロックを外せば自由なひとり時間は

叶えられますよ♡

 

お申し込みはこちら

 

 

公式LINE登録をしてくれた方に

♢オラクルカードメッセージ

♢何があっても大丈夫

自分の軸を育てる 5ステップ

♢魔法の引き寄せLesson

プレゼント

 

久保田あや公式LINEのご登録は

画像をクリック♡

もしくは、「@451xmvvn」でID検索♫

 

 

【Contens】
 

公式LINE登録をしてくれた方に

♢オラクルカードメッセージ

♢何があっても大丈夫

自分の軸を育てる 5ステップ

♢魔法の引き寄せLesson

プレゼント

 

久保田あや公式LINEのご登録は

画像をクリック♡

もしくは、「@451xmvvn」でID検索♫

 

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

Twitterはじめました♡