埼玉県在住
8歳の娘のママ
現役看護師(訪問看護)

 

ノートライフ

スターシード

 

スピリチュアルとノートで自分軸へと導く

久保田あやです

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓

お申し込みはこちら

 
 
 
こんにちは♡

 

昨日は5月1日 おうし座の新月でしたね

日本では、見れなかったですが

部分日食でした

 

 

そのため、とてもパワフルな新月の日に

【未来の自分へ会いにいく瞑想会】

を開催しました♡

 

 

はじまる前からドキドキ

 

 

やりたいけど

やったことがないことは

ドキドキするし不安ですよね

 

 

ちゃんとできるのか?

失敗したらどうしよう

来てくれた人が

喜んでくれなかったらどうしよう

 

 

こういう思いって初めての時には

でてきますよね

 

 

あなたにも経験がありますか?

 

 

実際開催してみてどううだったか?

 

 

結局練習したのですが

緊張のあまり途中やることを忘れる(泣)

 

 

写真を撮り忘れる(泣)

もう、やってしまいました!

 

 

でも、やって良かったです

 

 

私自身の足りないところが

わかったし、

もっとこうしたい♡

がでてきました

 

 

これは、勇気をだして心のやりたい

に答えてあげたからこそ

わかったことですね♡

 

ご感想もいただきました(涙)

 

 

怖かったけどやってよかったです♡

 

 

次回は、満月の日に

【手放しの瞑想会】を開催したいと

思っています

 

 

瞑想会に興味がある

というかたは

公式LINEへご登録を

お願いいたします♡

 

 

久保田あや公式LINEのご登録は

画像をクリック♡

もしくは、「@451xmvvn」でID検索♫

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓

5月8日で募集終了します

 


はじめましての方 こちら私のこと

 

 

【Contens】
 

公式LINE登録をしてくれた方に

♢オラクルカードメッセージ

♢何があっても大丈夫

自分の軸を育てる 5ステップ

♢魔法の引き寄せLesson

プレゼント

 

久保田あや公式LINEのご登録は

画像をクリック♡

もしくは、「@451xmvvn」でID検索♫

 

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

Twitterはじめました♡