今、話題の温活女子会。「神のお宮」子宮を温める黄土よもぎ蒸しのお話会 | 群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

本来のあなたの使命へと目覚めてゆきます。子を宿す子宮を温めてクリーニング。私は何を感じ、何をしたいのか?心と体の本音に気付き神にゆだね自分の能力を発揮して使命へと。。。

● 今、話題の温活女子会。「神のお宮」子宮を温める黄土よもぎ蒸しのお話会

 

こんにちわ。

群馬 伊勢崎よもぎ蒸しサロン・アースルームみどりです。


ほぼ毎日蒸されております。

 

カラダが芯から温まるとは、こういう感じなのだと実感しています。

芯=心(しん)とも表現してもいいかもしれません。

 

カラダの中心部から、

ジワジワ?ジンジン?

 

ボワッーってポカポカしている感じ。^^;


1416809025479.jpg

さて、今日はお知らせです。

 

いま、話題の温活女子会やります。

 

クローバー「神のお宮」子宮を温める黄土よもぎ蒸しのお話

~身体の流れを川の流れのように~

 

岡山から、黄土漢方シニアアドバイザーの文さん(ムンさん)をお呼びしてお話していただきます。

 

リボンなぜ、温活女子会を開催しようと思ったのか?

 

先日、黄土漢方シニアアドバイザーの文さんが岡山から伊勢崎に来てくださいました。

そこで、黄土よもぎ蒸しの粘膜吸収による効果や日常生活の中で、なんの疑いもなく使っているものが、実は身体に影響していることに気付かされました。

 

(経費毒については、気を付けて意識をしていたつもりでしたが。。。これもか!と今更ながら気付かされました)

 

その一つが、

 

最近、「子宮を温めると良い」ということで、おまたカイロをしている方も多くなってきました。

 

はい。わたしもその一人でした。

もともと、どちらかというと冷え性ぎみでもあったので、カイロを当てる日もあったんですね。

 

あなたも、おまたカイロや背中や腰に貼っていませんか?

 

もし、カイロに化学物質が含まれていたとすると!。。。(汗)

ここでは、詳しい内容は書きませんが、怖いですよね。

 

しかも、の内側の経皮吸収率を1として、

生殖器は驚きの42倍。


ほかにも、色々とお話してくださいました。

その時に、

 

絶対にみんな聞いた方がいいな。

聞きたいと思う方がいるのではないか?と思い、

 

今回、11月10日に再び岡山からお呼びして伊勢崎でお話会を開催していただくことにしました。


お話の入り口は、

 

「黄土よもぎ蒸しとは、粘膜吸収による内臓や身体を温めること」

という事からですが、そこから

 

①基礎体温上昇

②基礎代謝量増加

③免疫力アップ→腸の大切さ

④自然治癒力

⑤予防医学

などのお話に繋がっていきます。

 

また、上記のような身体の流れやメンタル面での影響力、子宮関連、経絡などなど。。。