☆我が家のアイドル♪midori成長日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★☆変かな?☆★

今日なんと!!




ももの歯が抜けました゚+。(*′∇`)。+゚!!




始めの一本目!!







☆我が家のアイドル♪midori成長日記☆-20090911123441.jpg





ちっちゃくて可愛いドキドキ




☆我が家のアイドル♪midori成長日記☆-20090911123248.jpg




ゆう実は…



みどりが小さい頃に抜け歯…




全部大切にとってあるんですヽ(´▽`)/




こんなゆうを見て…
彼氏さんも、ママも、ゆう姉もみんな…


口を揃えて


『気持ち悪いから、捨てなよ!!



って言うんです。。



だって一生に一回だょ!?

もう抜けないし!!

成長の記録じゃない!!



って思うんだけど…




やっぱり変なのかな?





例えまわりになんといわれても!!



ももの歯も大切に箱にしまってとっておく!!





一歩大人に近づいたね音符
ももおめでと~ドキドキ

★☆もものおかげ☆★

ゆうのお兄ちゃんは実は…



犬が苦手なんです(οдО;)




みどりのことも怖いみたいで…



みどりがいると悲鳴をあげて逃げます(〇>_<)



そんなお兄ちゃんにみどりはここぞとばかりに


吠える!!






そんなお兄ちゃんは

『ももは吠えてこないしさくらんぼ
小さいからかわいいさくらんぼ



と言ってももには触れたんですひらめき電球




その時も、家族みんな驚きましたひらめき電球





そんなお兄ちゃんがまた家族を驚かせてくれました!!





なんと!!






あんなにみどりのことを避けていたのに…




みどりの頭を撫でたんです!!







ももを触れるようになってなれたんだとかニコニコ




お兄ちゃん曰く…



『みどりをかわいいから撫でてるんじゃないから!!

ただ吠えられたくないからだよ』




らしいニコニコ
本当に素直じゃない!!



みどりを可愛く思い初めてくれたみたいさくらんぼ



もものおかげですさくらんぼ





もっとお兄ちゃんとみどりが仲良くなって


お兄ちゃんにとっての癒しにもなってくれたらさくらんぼ



と思うゆうさくらんぼ



ももに感謝ですさくらんぼ

悲しいこと

今日はかなり悲しいことがありました




動物虐待って…


たまにテレビのニュースで見るけど…





現実的にゆうんちの目の前の家の人がしてたの





二階から首捕まえて投げたり…
思いっきりたたいたり…







ずっと吠えてて…


しまいには吠えた声が聞こえなくなって

逃げ出すのが見えた




だから保護して警察に行ったんだけど…



飼い主が迎えに来て


 また連れ戻されちゃった




足も痙攣してたのに





飼い主が放棄しないと、どうしてあげることも出来ないんだって







警察の人も親身になって話し聞いてくれて

一緒にどうするか考えてくれたけど…





連れ戻されたら
また虐待されちゃうと思うのに

どうしようも出来なかった





同じ飼い主として

すごくつらい気持ちになりました





こんな人達、動物を飼う資格ないと思う




あの犬ちゃんの為にしてあげれることって何かないのかな…




何かいい考えがあったら
誰か教えてください



なんかめちゃくちゃな文章になっちゃって…




ごめんなさい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>